県大バスキャンセル及び変更受付フォーム

県大バス利用規程の3(2)①に基づき、 キャンセル時に、理由を添えて大学側に提出する必要があります。 お手数ではございますが、 下記の入力フォームに、キャンセル理由をご入力いただき、ご送信くださるようお願いいたします。 (※ 利用規程は、県大バス利用申込画面でご覧いただけます。) 変更の場合も、同様に下記の入力フォームに必要事項をご入力いただき、 ご送信くださるようお願いいたします。

必要事項は必ずご入力ください。

受付No 必須
利用予定日 必須
氏名 必須
所属・学籍番号等 必須

※教職員は所属・部署名、学生は学籍番号
団体名(課外活動の場合のみ)

※学生団体は必須
緊急連絡先 必須
(携帯電話番号)
メールアドレス 必須
キャンセル又は変更必須
キャンセル理由必須

※利用規程により正当な理由が求められます
変更内容必須

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